スマートフォン版はこちら

井元外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井元外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
明石市の病院、「井元外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 673-0013
住所 兵庫県明石市和坂稲荷町55
電話番号 078-923-6685
診療科目 整形外科,外科,放射線科,消化器科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井元外科 の近隣にある病院のご紹介です。

うすい整形外科 兵庫県明石市魚住町清水2241
すぎもと整形外科クリニック 兵庫県明石市大久保町大久保町1312
中山クリニック 兵庫県明石市魚住町金ケ崎370
野木病院 兵庫県明石市魚住町長坂寺1003-1
明石仁十病院 兵庫県明石市魚住町清水1871-3
あさひ病院 兵庫県明石市林崎町2-1-31
玉木皮ふ科クリニック 兵庫県明石市二見町東二見272-3
西江井島病院 兵庫県明石市大久保町西島653
大迎整形外科 兵庫県明石市二見町東二見895-4
西山クリニック 兵庫県明石市大蔵谷字清水633-1


おすすめ病院の口コミ

  • 黒い白くまさん
    山崎眼科クリニック 口コミ
    先生の診察や説明は丁寧だが、看護師のレベルが最低レベル!患者を笑いものにする。
  • mikaさん
    松本病院 口コミ
    松本病院は、加古川駅から歩いて10分くらいの所にある病院です。
    外科・内科・整形外科などの診察をしています。
    突然腕があがらなくなった時、整形外科の先生に診ていただいたのですが、レントゲンや触診の結果をとてもわかりやすく説明して下さいました。
    土曜日の午前も午後も診察があるので、仕事を休まなくても診察を受けることができるのはとてもありがたいです。
    平日も、午前・午後・夜間と診察があり、夫は仕事帰りに診察してもらったりすることもあります。
  • manimekkoさん
    岩谷内科医院 口コミ
    お年寄りが特に多く利用されている感じです。
    病院内がとてもきれいにされていてとても清潔感があります。
    父が体調がわるく偶然みつけたここを受診しましたが、すぐにがんを見つけてくださり病院も紹介してくださり早期発見で大事には至りませんでした。私も利用させていただいていますが、いつも父の事も気にしてくださりとても話しやすく親しみやすい先生だと思います。薬局が隣にあるので薬もいいただきやすいです。
    また、バス停留所が病院の目の前にあるので交通の便もいいと思います。
  • suzu29さん
    駅ビル眼科フクナガ 口コミ
    駅ビル眼下フクナガは、視力検査など眼の状態の検査を毎回してくれます。若い先生の方しか診てもらったことがありませんが親切で丁寧でやさしかったです。機械で眼を撮影してきちんと眼を撮影したものをみせてもらい説明を受けました。自分は、診察を1度受けると次にいくのをめんどくさがる癖があるのでここの眼下はきちんと次1週間したらもう一度きてくださいと言ってもらえるのでその方が通いやすくて私は合っています。看護師の人もやさしく話しかけてもらえるし、病院内も綺麗です。
  • アサさん
    谷口耳鼻咽喉科 口コミ
    我が家は、子供の風邪は谷口耳鼻咽喉科で診てもらっています。診察の後、鼻、喉の吸入があり、それでずいぶん楽になるようです。先生はもの静かですが、穏やかで優しいので、子供も落ち着いてお話できるようです。娘はよく中耳炎にもなるので診てもらいますが、指示もわかりやすいです。ついでに耳垢を取ってもらえるのも嬉しいポイント。受付や助手の女性の方々も皆さん親しみやすく親切なので、安心して受診できます。院内もゆったり落ち着いた雰囲気です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井元外科の口コミ詳細ページ上部へ